風俗体験談

目標をもって働ける風俗嬢

こんな事を言うとバカだと思われる方も多いと思いますが、私は綺麗になりたくて仕方ありません。

 

 

元々ブサイクで男性からも相手にされない人生、洋服を着ても顔のせいか決まらないんです。

 

 

そこで、美容整形手術を受けようと思ったんですが、私がなりたい理想の顔を手に入れようとすると、今の仕事ではお金が全く足りません。

 

 

 

貯金をしたとしても、おばさんになってから美容整形手術を受けては遅すぎると思っていた時に、ネットで求人していた風俗の仕事をしてみようと決心しました。

 

 

普段はOLをしていますから、働けるのは夜だけなんですが、お休みの前の日に短時間働けば、私が受けたい美容整形手術の費用は半年程で貯まる予定なので、思いきって風俗業界に飛び込んでみました。

 

 

しかし大久保風俗求人というサイトでお店を見つけたんですが、面接で落ちてしまったんです。

 

 

まさか風俗の面接で落ちるとは思っていなかったんですが、これで整形への決意はますます固くなりました。

 

 

で、いろいろと調べてみたところ、最近では風俗でもブサイクばかり集めたお店があるんです。私は迷わずそこに入店してみたんです。

 

 

すると、新人と言う事プラス若さで、あれよあれよと言う間に指名のお客さんが着くようになりました。

 

 

 

私はおじさんに人気が高くて、40代〜60代が中心です。

 

 

どちらかと言うと、受け身の反応が良いとお客さんに可愛がってもらえるんです。

 

 

おじさんの良さは、若い人のように時間いっぱい色々してこようとしないところでしょうか。

 

 

皆さん優しくて、私の事も可愛いと誉めてくれました。

 

 

 

そして、テクニックも磨き、お客さんの体を洗う時も、私の体にローションをたっぷりと塗り、全身を使い隅々まで気持ち良くさせてあげることが私のウリである得意サービスになりました。

 

 

この体を洗う事を甘く見ていると指名が来なくなると、同僚から教えてもらったので、かなり頑張りました。

 

 

 

そのお陰で順調にお金が貯まり、あと数万円で目標達成できそうです。

 

 

でも、風俗で女としても自信がついたので整形した後も、もう少し頑張りたいですね。

1日に二度同じお客さんから指名がかかりました

デリヘルで働いていると色んなお客さんに出会う事がありますが、先日は1日に二度も同じお客さんから指名を頂きました。

 

 

先日、いちごなび熊本風俗求人でみつけたデリヘルに移転して初日のできごとです。

 

 

一回目の指名は午前中だったんですが、そのお客さんは、これからパチスロに行くとか言って、その前に景気付けで来店して下さったんです。

 

 

午前中のせいか、お客さんもサービス中ボーッとしていて、不完全燃焼と言った感じ。

 

 

上手く発射させる事ができず、どうしようと思っていると「ちゃんとイケなくてごめんなー」と謝ってくれたんです。

 

 

なんだか、こちらが力不足で逆に申し訳ない気持ちになっちゃいました。

 

 

 

それから、五時間程経過した頃でした、再びパチスロのお客さんが来店してくれたんです!しかもパチスロの景品をいっぱい持って来てくれて、私へプレゼントしてくれました。

 

 

しかもスペシャルコースでの指名!思わず「勝ったんですか?」と聞くと「○○ちゃんのおかげやー、ありがとな、福の神や」とお礼を言われてしまいました。

 

 

 

何もしていないのに感謝されて、しかも二回も指名してもらえたのは嬉しかったですね。

 

 

もちろん二回目は、パチスロの余韻もあり、かなり興奮してくれました。

 

 

得意のスマタをしてあげると「入ってるみたいで、我慢できん!」と言いながら勢い良く発射してもらえたので、やっとお役に立てて安心しました。

 

 

 

こんなケースは稀ですが、短時間に二回も同じ人に指名してもらえると、かなり自信になりますし、お仕事にやり甲斐を感じますね。


トップページ 友達 年配のお客さん イメクラオンリー プロモ撮影 有名人